スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ > FACTORY奮闘記 > 8月, 2022 | シルキーワークス

2022.8.27

サーキットミーティングのお知らせ

こんにちは 今日はイベントのお知らせです。

サーキットミーティングを開催させていただきます。
このイベントは愛車の性能を思う存分ご体感いただこうと、
フジスピードウェイ駐車場を貸切りそこで1日楽しんで頂こうと
思っています。

普段公道ではなかなか試す事の出来ないアクセル全開やフルブレーキング、
姿勢制御装置(DSC等)オフ時の挙動等を体験していただき、より愛車への理解を深めて
毎日の安全運転へと繋げていただければと考えております。

今回はサーキット走行やジムカーナ等参加経験の無い初心者の方をメインした走行会(ミーティング)です。
タイムを追求したり、他の車より早く走る事が目的では有りません。
スタッフはじめお客様同士の交流を深めて頂き、ご自分のぺースで
楽しんで頂く事が一番かと思っております。

是非お気軽にご参加下さい!

日程 2022年10月16日(日)

場所 富士スピードウエイ P7

場所はこちらです

集合 AM8時

参加費  10000円

走行にはヘルメット、グローブが必要です。
服装は長袖、長ズボンでお願いします。

別途富士スピードウエイの入場料がライセンスをお持ちでない方
大人1人1100円かかります。(子供無料)

コロナ禍での開催となりますので、人数を制限しての開催となります。
20台になり次第受付終了となります。

なお、お昼は各自ご用意ください

受付について

連絡方法は 電話055-284-7181(10:00~19:00)
またはEメールアドレス info@silkyworks.co.jp までお願いします。

愛車と触れ合いながら楽しい一日にしましょう!!

2022.8.12

E92 M3 スロットルアクチュエーター 修理

こんばんは もう盆休みの方も多いかと思いますが 明日は台風が来そうですし・・・・ コロナは大変なことになっていますし・・・・ 落ち着いてお休みを過ごすことができませんね 当店も明日からお休みをいただきますが 私も、予定もなくゆっくり家で過ごそうかと思っています。 さて今日はE92M3のスロットアクチュエーターの修理です。 オーナー[・・・]

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ