スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ > FACTORY奮闘記 > 8月, 2017 | シルキーワークス

2017.8.22

富士スピードウェイ走行会のお知らせ

こんばんは

告知遅れてしまいましたが今年もフジスピードウェイにて
アクティブカーズさんと合同で走行会を開催します。

日時:2017年9月20日(水)15時から16時

場所:富士スピードウェイ (本コース)

走行時間 pm3時~pm4時 (1時間)

参加料 21,000円 計測付き 先着20台

受付 当店にご連絡いただき、申込用紙をご記入いただき
参加料と一緒にスタッフに提出していただき申し込み完了と
なります。(9月10日までに申し込みお願いします。)
(ライセンスのない方は別途入場料1人1000円が必要になります)
(定員枠になり次第締め切らせていただきます。)
(同乗走行はできません)

FISCO 1日会員(当日お申し込みを受け付けます)について(詳細

その他の事項
・BMWが中心になりますがBMW以外のお車でも参加できます。
※車両規定がございます。
・消音効果のあるマフラー、サイレンサーを装備していること。
「音量120db以下・直管厳禁」

初心者中心の走行会になります。
是非是非ご自身のお車でサーキット走行を
楽しんでみてはいかがですか?

ご参加お待ちしています。

2017.8.11

E46 マスターバック交換

こんばんは 今日はE46のマスターバック交換です。 昨日 ブレーキを踏もうとしてもペダルが固くて踏みきれない Dレンジでブレーキ踏んでいてもクリープで進んでしまうとのことで 入庫してきました。 実際にブレーキはかなりの踏力がないと踏むことが出来ませんでした。 マスターバックの不具合が起きているようです。 マスターバックはエン[・・・]

2017.8.9

E61 エアサス修理

こんばんは 今日はエアサス修理で預かりのE61です レベライザー異常が表示されて入庫してきました。 テスターにて診断してみると車高を上げようとしてみたが 上がらないのでエラーを出したようです。 シュミレーションでコンプレッサーを回しても車高がわずかしか上がりません。 コンプレッサーの機能が低下しているようです。 コンプレッサ[・・・]

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ