スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ > FACTORY奮闘記 > 5月, 2021 | シルキーワークス

2021.5.15

NEWデモカー 5シリーズ G30 530 

こんばんは
ゆっくりとゴールデンウイークお休み頂きましたが
今週より営業スタートしています。
休み中はバイクで近場のツーリングをしたり家で模型の
製作をしたりと、人との接触を避けながらも自分なりに
楽しい時間を過ごしていて、リフレッシュすることができました。
ただ、早くコロナの終息を願うばかりですね・・・・・・

さて今日はNEWデモカーG30の紹介です。

ブラックサファイアにパフォーマンスグリルで黒を前面に押し出しています。
フロントリップスポイラーはENDCCです。
ボディ同色に塗装して、一体感のあるを持たせました。


ホイールは WORK グノーシス GRS1の20インチです。
実用性とドレスアップの両立をこなすサイズですね!!
カラーはボディに合わせてオーダーカラーのブラックにブラックアルマイトリム、
ピアスボルト、センターキャップエアバルブもすべて黒で統一しました。
足元も引き締まりますね!!

サスペンションはKWのVer3です。
ノーマルよりも格段に突き上げ感もなくなり非常に乗り心地が
良くなりました。 車高も4cmほどローダウンして綺麗な
ホイールとボディのラインが出ています。

後はできるだけボディのメッキ部のギラギラ感を抑えるためスモーク化をしてみました。
テールレンズも併せてスモーク化をしています。


ヘッドライトは部品が間に合わず後日施工します。
出来上がりましたら、またアップしますね。

コーディングもアイドリングストップ、アクティブクルーズの作動速度、デイライト等
一通り施工済みです。

G30もだいぶ見るようになってきましたね
ホイールのチョイスオフセットから足回りコーディングまで
オーナー様のご希望に合ったチョイスを提案させていただきますので
是非是非ご相談ください。

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ