スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ > FACTORY奮闘記 > 12月, 2015 | シルキーワークス

2015.12.22

新年会のお知らせ

こんばんは
今日は新年会のお知らせです。
今年も忘年会が時期的に間に合わないので
年明けての新年会を企画しました。
皆さんの楽しい団らんの場になったら幸いです。皆様の参加お待ちしております。
楽しく盛り上がりましょう!!

日時
平成27年1月23日(土) PM7:30位からの予定です。
場所
つぼ八 昭和バイパス店  山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1261-1
地図はこちら

会費
4,000円になります。

参加して頂ける方はお手数ですが
お電話 055-284-7181
メール  info@silkyworks.co.jp  までご連絡お願いします。
締切は 1月17日になります。

みんなで楽しい時間を過ごしましょう! ご参加お待ちしています。

シルキーワークスBMWツーリングリポート2015秋 つま恋

2015年の秋のツーリングが11月1日(日)に行われました。 気持ちの良い秋晴れの好天にめぐまれた一日になりました。 集合場所の小瀬スポーツ公園はに32台のBMWが集まりました。 参加人数も60名と大勢の方々にご参加いただきました。 今回の目的地は静岡県掛川市にありますヤマハリゾートつま恋でした。 ここは過去2回ツーリングでも行ったことあ[・・・]

2015.12.3

E60 オイル漏れ修理

こんばんは 今日はオイル漏れ修理で入庫のE60です 1台目はエンジンオイル漏れの修理です エンジン始動後エンジンルームより白煙が出たりエアコンを使っていると焦げ臭いにおいがするとのことで入庫です エンジンカバーを外して確認してみると、ヘッドカバーよりオイル漏れしています。 ヘッドカバー上部よりオイルが漏れていたので色々と確認し[・・・]

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ