スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ > FACTORY奮闘記 > 9月, 2019 | シルキーワークス

2019.9.27

2019 秋のツーリングのお知らせ

こんばんは 2019年秋のツーリングの日程、詳細が
決まりましたので お知らせさせていただきます。

目的地は長野県伊那市の みはらしファーム になります。

園内では そば打ち、パン作り等の色々な手作り体験ができる(予約制のものもあります) 「ダチョウ牧場」では世界最大の鳥、ダチョウを間近に見ることができます。 また温泉もありますのでゆっくり、くつろぐのもいいかと思います。 また、味覚狩りのメニューが充実しており、この季節ではリンゴ狩りが楽しめます。

昼食は蕎麦と名物ソースかつ丼をいただきたいと思います。 ルートは高速メインになりますが日の入りの早い秋のツーリングではちょうどいい距離ではないでしょうか?

BMWオーナー様同士、楽しく一日を過ごせたらと思っていますので、ご多忙かと思いますが、ご予定が付きましたら、ご参加のほうよろしくお願いいたします。 皆さんで楽しんでもらうツーリングですので、ご家族で、カップルで、お気軽にご参加ください。

集合場所

1110日 00 中央自動車道 下り 双葉パーキング

当日の予定

9時15分双葉SA出発  諏訪湖SAにて休憩
伊那ICから一般道へ  みはらしファーム第7駐車場
11時00分着予定  記念撮影後昼食となります。

人数の関係で昼食が11時30分からとなっています。
昼食後は園内いろいろな体験、温泉等でお楽しみください。

駐車場集合 時 集合次第出発となります。 伊那ICより中央道へ 八ヶ岳P/Aにて解散(5時) の予定です。
受付について  1027日までにご連絡お願いします。 連絡方法は 電話055-284-7181(10:00~19:00) またはEメールアドレス info@silkyworks.co.jpまでお願いします。

また当日の昼食ですが、蕎麦&ソースかつ丼セットを予定しています。 金額はお一人様1500円になります。  受付時人数を把握したいので参加人数をお申し付けください 皆様ご参加お待ちしています

2019.9.22

走行会の当日の予定です

こんばんは いよいよ来週の水曜日に走行会が行われます。 参加される方に当日の予定をお知らせさせていただきます 集合時間 9月25日 12時 集合場所 富士スピードウェイ本コース 13番ピット付近 地図確認ください 持ち物 ヘルメット、グローブ、服装は長そで、長ズボンです 長そで忘れずにお持ちください 到着しましたらピット内[・・・]

2019.9.17

E90LCI ABS警告灯修理

こんばんは   いよいよ来週の水曜日は富士スピードウェイの走行会になります。 参加される方お車の準備は大丈夫ですか? 何か気になることございましたらまだ間に合いますので ご連絡ください。 さて今日はE90LCIのABS警告灯修理です。 ISTAにて診断してみると前後のセンサー異常が残っていました。 現象は常に出ていたのでセンサーの抵抗[・・・]

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ