スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ > FACTORY奮闘記 > 11月, 2023 | シルキーワークス

2023.11.14

サーキット練習会のお知らせ

今日はサーキット練習会のお知らせです。

9月はサーキットミーティングを開催させていただき
ドライビングのスキルアップを図りながら
一日楽しんでいただきました。

今回は前回の復習、さらなるドライビングのテクニック
向上を目指すべく、練習会を企画させていただきました。

フジスピードウェイ駐車場を貸切りそこで1日楽しんで頂こうと
思っています。

普段公道ではなかなか試す事の出来ないアクセル全開やフルブレーキング、
姿勢制御装置(DSC等)オフ時の挙動等を体験していただいたりして、サーキット走行
での緊急回避に役立てたりと、愛車への理解を深めて
安全運転へと繋げていただければと考えております。

今回はサーキット走行やジムカーナ等参加経験の無い初心者の方をメインした走行会(ミーティング)です。
タイムを追求したり、他の車より早く走る事が目的では有りません。
スタッフはじめお客様同士の交流を深めて頂き、ご自分のぺースで
楽しんで頂く事が一番かと思っております。

是非お気軽にご参加下さい!

日程 2024日(

場所 富士スピードウエイ P7

場所はこちらです

集合 AM8時

参加費  15000円

走行にはヘルメット、グローブが必要です。
服装は長袖、長ズボンでお願いします。

別途富士スピードウエイの入場料がライセンスをお持ちでない方
大人1人1200円かかります。(子供無料)

20台になり次第受付終了となります。

受付について

連絡方法は 電話055-284-7181(10:00~19:00)
またはEメールアドレス info@silkyworks.co.jp までお願いします。

受付締め切り
12月19日となっています。

愛車と触れ合いながら楽しい一日にしましょう!!

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ