スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ > FACTORY奮闘記 > 5月, 2019 | シルキーワークス

2019.5.29

デモカー F10 ホイール装着

こんばんは
毎日、真夏のような暑さでビックリですね!!
筆者も滝のような汗かきながら作業中です。
水分補給をしっかりして体調崩さぬよう気をつけてください。

さて今日はデモカーF10の紹介です。
RIMG0504
ニューデモカーF10です。
今回はRAYSさんの協力によりHOMURAの
2×7TWの20インチを装着しました。
このホイールの特徴は
プレミアムカーに向けエレガントな佇まいを提案するHOMURAが新たなステージへ。コンサバデザインをアグレッシブに変貌させるツイストデザインが、躍動感を与えスポーティーに演出します。また、新工法 RCFスピニングリバース工法がデザイン開口部を大きく稼ぎ、スポークの足長や、抜け感から生まれる奥行きを獲得し、類似を許さない造形美となる。HOMURAらしい拘り抜いたモノづくりがプレミアムな佇まいではない、走りを感じさせるインテリジェントスポーツの新たな提案。
といった具合にメーカーHPに紹介されています。
まさにF10にぴったりのコンセプトですね

車高はKWのVer1を使って程よくローダウンになりました。
大人な感じに仕上がった1台です。
RIMG0507
RIMG0506
RIMG0510<a
シンプルなデザインのホイールですが、しっかりと
した存在感が出ていますね!!

価格も20インチながら結構リーズナブルです。
この価格帯でここまでしっかりしたデザイン、機能を
持ち合わせたホイールはなかなかないですね
足回りと同時装着でさらにお得に購入できます。
お気軽にお問い合わせください。

RIMG0509
F10の先にツーリングでお披露目のニューマシンが・・・・・・・
ツーリング参加される方日曜日は天気も良さそうで良かったです。
小瀬の駐車場に今回はゆっくりめの9時集合です。
よろしくお願いします。

 

2019.5.14

2019 春のツーリングのお知らせ

 こんにちは 2019年春のツーリングの日程、詳細が決まりましたので お知らせさせていただきます。  目的地は静岡県沼津市の浜焼き漁師小屋です。 今回も前回と同様精進湖線を使って峠のワインディングを楽しんだり、新東名高速道路を駆け抜けたりとBMWの走りを楽しむには最高のコースだと思います。 また浜焼き漁師小屋ではお好きな魚介をお好きなだけ食べれ[・・・]

2019.5.11

E87 エンジン異音 修理

こんばんは ゴールデンウイークも終わりあっという間に1週間が 経ちましたね ゆっくりお休みいただきましたが 全開モードで営業中です。 さて今日はE87のエンジン異音修理です。 信号待ちの時など、Dレンジでブレーキを踏んでアイドリング時に ゴロゴロとうなるような音と振動が来るということで入庫です。 音を確認していくと、オルタネータ[・・・]

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ