スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> 2019 春のツーリングのお知らせ

2019.5.14

2019 春のツーリングのお知らせ

 こんにちは 2019年春のツーリングの日程、詳細が決まりましたので
お知らせさせていただきます。

 目的地は静岡県沼津市の浜焼き漁師小屋です。
今回も前回と同様精進湖線を使って峠のワインディングを楽しんだり、新東名高速道路を駆け抜けたりとBMWの走りを楽しむには最高のコースだと思います。
また浜焼き漁師小屋ではお好きな魚介をお好きなだけ食べれる、
浜焼きの食べ放題です。水槽から水揚げされた貝類の他に、干物や焼き鳥、
さらに牛丼やカレーに甘味まで食べ放題と皆さん普段食べられない新鮮な魚介類を思う存分楽しめるかと思います。

BMWオーナー様同士、楽しく一日を過ごせたらと思っていますので、ご多忙かと
思いますが、ご予定が付きましたら、ご参加のほうよろしくお願いいたします。
皆さんで楽しんでもらうツーリングですので、ご家族で、カップルで、お気軽にご参加ください。

日時集合場所
6月2日 9:00 小瀬スポーツ公園第一駐車場

当日の予定
小瀬スポーツ公園9:30出発 
朝霧道の駅にて休憩 新富士ICより新東名高速へ駿河湾沼津SAにて休憩
新東名高速長泉沼津ICから一般道へ
浜焼き漁師小屋駐車場着(12時30分) 到着後、撮影して1時より食事となります
昼食その後自由行動となります。集合3時30分
朝霧道の駅にて解散(5時予定)

受付について
5月26日までにご連絡お願いします。 
連絡方法は 電話055-284-7181(10:00~19:00) 
またはEメールアドレス info@silkyworks.co.jpまでお願いします。

  また当日の食事ですが、大人、3000円 小学生1500円 幼児750円です。
申し込みの都合上、受け付けの際人数を教えてください

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ