スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> 2月 いろいろ カスタム

2022.3.1

2月 いろいろ カスタム

こんばんは

今年はラニーニャの影響なのか異常に寒い日が続きましたね・・・・
先週位からその寒さからも抜けだし、日中はポカポカ陽気になってきましたね
仕事もしやすい気温になってきました。

さて今日は2月に作業させていただいた、車両の何台か紹介です。

まずF87M2コンペティションです。

KWver3をチョイス


乗り心地とワインディングでの追従性を併せ持つモデルです

日常使いもできるように2.5CMのローダウンをしました。
ノーマルサスペンションの荒々しさがなくなり
しなやかな足回りに激変しました。

 

 

E90 325i

こちらはレカロ SR-7を取付
M-SPORTの内装に合わせてスウェードを
使用したモデルをチョイス
日常使いとサーキット走行どちらでも
対応できるようあえてセミバケットにしました。


しっかりとアンカーで固定してサーキットで
必須な4点式シートベルトも取り付けさせていただきました。

 

 

最後はF82M4

こちらは3dデザインのリップスポイラーを取り付けさせていただきました。
美しいデザインですが、非常に扱いやすい形状になっています。
オーナー様は通勤にもM4を使いっているためあまりロードクリアランス
の取れないものはNGだったため、機能性、デザインともにバランスの
取れた3dデザインになりました。

今回は3台まとめて紹介させていただきました。
まだまだ紹介してい無い車両もありますので
少しずつ、アップしていきたいと思います。

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ