スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> G30 TWS  エクスリート210M装着  

2021.12.18

G30 TWS  エクスリート210M装着  

こんばんは
昨日の夜は風がひどく吹雪のように
荒れた天気でしたね・・・・
帰路についている途中で車が吹き飛ばされるかと
思いました。

さて今日はG30に車高調とTWS20インチホイールを取り付けさせていただきました。

TWSのエクスリート 210M

オーソドックスな10スポークメッシュをベースに、オーセンティックな
美しさへと昇華させたボルト締め2ピースホイールです。
質感の高さと空きのこないデザインで5シリーズの風格に
ベストマッチですね!!


ディスクはスタンダートディスクを使ってブラッシュド仕上げです。
リムも上質な感じの深さで、ディスクとのバランスもいい感じです。
オフセットもいい感じのツライチ具合になっています。
KWは今回ストリートコンフォートを装着させていただきました。
程よいローダウンとしなやかな乗り心地はKWならではのものですね!!


グリルをパフォーマンスのブラックグリルに
ヘッドライトもプロテクションフィルムを施工して
いいアクセントになっています。
リップスポイラーはENDCCをチョイス
絶妙なデザインで、見た目の強さがありますが
思いのほかロードクリアランスも取れて、
段差でもそれほど気を使わないで行けます。

納期はかかってしまいましたが、G30にベストマッチな
デザインとオフセットなホイールです。
ホイールチョイスの選択肢の一つとしてお勧めします。

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ