スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> DIAMONDSWELL ヘッドライトプロテクションフィルム施工

2021.9.8

DIAMONDSWELL ヘッドライトプロテクションフィルム施工

こんばんは

真夏から一気に秋めいてきた感じですね・・・・
エアコンいらずというか窓開けて寝ていると
朝は寒いくらいになってきましたね
体調崩さないよう気を付けましょう!!

さて今日はヘッドライトプロテクションフィルムの紹介です。
DIAMONDSWELL(ダイヤモンドスエル)のプロテクションフィルムです。
プロテクションフィルムを施工することにより
フィルム自体が紫外線を99%以上カットするため
長期間にわたりヘッドライト表面を紫外線による劣化から保護します。
対攻撃性に優れたポリウレタンを使用して高速走行などでの飛び石の
強い衝撃を吸収することで、ヘッドライトにつくキズを保護します。
またクリアー、BLACK VIOLET、BLACK BROWNの3種類のカラーを
用意してヘッドライトのイメージチェンジを図ることもできます。

ブラックブラウンです。


ヘッドライトの中の色で見える雰囲気が変わりますが
だいぶ引き締まったイメージになります。
ブラックグリルと一体感が出ていい感じすね!!

ブラックバイオレット

左が貼ってあります。
違いがよくわかりますね


淡い感じの紫がかった感じのスモークです。
さりげない感じのスモーク感で非常におしゃれな感じですね

こちらのX2もブラックバイオレットで
外の明るさによっても見え方が違いますよね!!



これは、テールレンズをブラックブラウンで施工しました。
車種によりテールレンズへの施工も可能です。
前後施工でスモーク化して一体感のある引き締まった
イメージになります。

施工可能車種、金額はお問い合わせください。
施工期間は通常2~3日を予定しています。
愛車のヘッドライトの保護と、ドレスアップを
同時に楽しんでみてはいかがですか?

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ