スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> E92M3 ENDLESS MONOキャリパー取り付け

2015.11.25

E92M3 ENDLESS MONOキャリパー取り付け

こんばんは
今日はデモカー E92M3のブレーキ交換です。 純正のブレーキもストリートでは十分容量があり ストッピングパワーを、発揮してくれるのですが、 さすがにフジスピードウェイのコースをスポーツ走行
していると、さすがにV8の若干ヘビーなウエイトにブレーキが根を上げて しまい、中々思うような走りが出来ずにいました。

ブレーキパットの変更だけではなかなか思うような成果が得られずブレーキの大容量化が必須と考え、今のホイールで対応でき、サポート体制、ブレーキパットのラインナップ等から一番信頼できるエンドレスを選択しました。

リアのバックプレートは大胆なカットが必要でしたが他は特に   大きな加工も伴わず、ブレーキのエア抜きを行い作業完了。

 

フロント380mmリア370mmのローターを前後とも合成の高いものブロック6POTになったキャリパーで確実なストッピングパワーが得られるでしょう!!

早くサーキットでブレーキの実力を試してみたいですね!!

当店でもENDLESS製品全般ブレーキパットからキャリパーキットまで取り扱っています。 ブレーキパットのチョイスからマッチングまでご相談承りますので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ