スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> F20 BBS KW 装着

2019.8.22

F20 BBS KW 装着

こんばんは

夏休みゆっくりいただきましたが、今週より営業しております。
休み明け、色々と問い合わせ、ご注文ありがとうございます。
沢山のオーダーいただき、お時間いただいていますが
順次取付させていただきますのでお時間ください。

さて今日はF20にKW車高調とホイールの取付です。

RIMG0592
もう説明不要の車高調ですね!!
ローダウンしてもしなやかな乗り味と、車高調正の自由度を合わせもった
サスペンションキットですね
取付させていた方皆さんの満足度も非常に高い車高調です。

RIMG0598
ホイールはBBSのCH-R ニュルブルクリンクエディションです。
マッドブラックにレッドのリムカラーが特徴的ですね!!

オフセットもF20にベストチョイスで非常に足元を引き立ててくれます。

RIMG0597
RIMG0600
今回は車高も程々に下げてセッティングさせていただきました。
何度も書いちゃいますがリムのラインが本当にかっこいいですね!!
ちょっと予算オーバーでしたが、無理した甲斐がありました。

各メーカーホイール取扱いありますので、ホイールの選定から
車種ごとベストなオフセットまでお気軽にご相談ください

 

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ