スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> 2018秋 シルキーワークスBMWツーリングのお知らせ

2018.10.5

2018秋 シルキーワークスBMWツーリングのお知らせ

 こんばんは 2018年秋のツーリングの日程、詳細が決まりましたので
お知らせさせていただきます。

目的地は静岡県焼津市の焼津さかなセンターです。
今回は精進湖線を使って峠のワインディングを楽しんだり、新東名高速道路を駆け抜けたりとBMWの走りを楽しむには最高のコースだと思います。また焼津のさかなセンターでの昼食は焼津港などでとれた地場の鮮魚を使ったお寿司の食べ放題となっています。
BMW、BMWミニにお乗りの方でしたらどなたでもご参加できます。
お気軽にお問い合わせください。

日程 集合場所

11月4日 9:00 小瀬スポーツ公園第一駐車場

当日の予定
小瀬スポーツ公園出発9:15出発 
朝霧道の駅にて休憩 新富士ICより新東名高速へ清水PAにて休憩
新清水ジャンクションより東名へ 
東名高速焼津IC下りまして、焼津さかなセンターへ
昼食、ショッピングを楽しんでいただきます 
焼津ICより東名高速、新東名 新富士ICより139号線北進 
新東名 新清水PAにて解散となります。(5時予定)

受付について
10月28日までにご連絡お願いします。 
連絡方法は 電話055-284-7181(10:00~19:00) 
またはEメールアドレス info@silkyworks.co.jpまでお願いします。

 また当日の昼食ですが、焼津さかなセンターにて焼津港直送の鮮魚を使ったお寿司の食べ放題を予定しています。
金額はお一人様2000円 小学生以下無料になります。
受付の際昼食希望の方はお申し付けください。

皆様ご参加お待ちしています。

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ