スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> アーキュレー キャンペーンのお知らせ

2016.8.5

アーキュレー キャンペーンのお知らせ

こんにちは

夏休みまであと1週間ですね
休みの計画はもう立てましたか?

さて今日はアーキューレーマフラーキャンペーンのお知らせです。

アーキュレーの紹介です
img01s

アーキュレーは30年以上にも及ぶマフラー製作の実績と経験をもとに1999年、輸入車専門メーカーとして誕生しました。 特に輸入車は細部までこだわりを持つユーザーの方が多く、要求されるスキルも国産車とは多くの場合、異なる事が多いものです。 アーキュレーでは完全に社内に於いて各車輌に最適な高品質エキゾーストシステムを開発、生産、販売して参りました。 私を筆頭に匠(たくみ)の技をもつ職人達が一つ一つハンドメイドで組み上げ、Tig溶接を行った私共の製品は近年では海外からも Japanese Meister として高い評価を受けており、輸出量も年々増加しております。 それは基本性能の高さはもちろんの事、大量生産では難しい外観の美しさという点でも多くの方に認められた為だと考えております。 多くの場合、見えなくなってしまう部分だからこそ丁寧に創り上げていく、決して派手ではないけれど本物のエキゾーストシステムを提供しているメーカーです。
と言われているように本当に品質の高いマフラーを作ってくれます。

今月8月31日の1ヶ月間ですがアーキュレーマフラーを
取付コミコミのスペシャルプライスで提供させていただきます。

車種の限定はありません
是非この機会にジャパンメイドの
高い品質のマフラーを楽しんでみては
いかがですか?

お気軽にお問い合わせください

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ