スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> KWキャンペーン 実施中

2016.7.10

KWキャンペーン 実施中

こんばんは

今日はKWキャンペーン延長のお知らせです。

6月末まででした年に1度のKWキャンペーンが
急遽7月末まで延長になりました。
(6月末にかけ込んでいただいた方すいません・・・・)

このキャンペーン中に早速取り付けさせていただいたお車です。
E87、E82,E46やE60、E36等いろいろなBMWに取付させていただいています。

RIMG0088

RIMG0123RIMG0124

 

またデモカーF10にも装着済みです。
RIMG0067

当店のKWキャンペーンプライスは
KW車高調キットに取付、車高調整
4輪アライメント調整、納車後のアフターサービス
まで含めたセットプライスで提案させていただいています。

また高い買い物ですので、取付させていただき、楽しんで乗っていただくためKWキットのバージョン、 車高の調整,ショックの減衰力、アライメントに至るまで一人ひとりのオーナー様と
じっくりお話しさせていただきオーナー様にあった車高調キットの
提案、取付させていただいています。

KWキャンペーン中多くの方にお買い上げいただき
ありがとうございます。 入荷してきた順に取付させて
いただいてますので入荷待ちの方今しばらくお待ちください。

 

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ