スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> KWスぺシャルキャンペーンのお知らせ

2016.5.12

KWスぺシャルキャンペーンのお知らせ

こんにちは
GWはゆっくりとお休みをいただきリフレッシュして
今週からスタートしました。

7893002_orig

今日は KWスペシャルキャンペーンのお知らせです。
メーカー協賛により6月30日受注分が特別延長しまして
7/31までスペシャルキャンペーンを実施します。

KWの特徴としましては
サスペンションはラインナップの多さと新しい車のデリバリーの速さに定評があります。
バリエーションの豊富でストリート用としてVersion1の減衰力固定式、Version2のリバンプ
のみ調整式、Version3のバンプ・リバンプの両方調整式の3種類があり、
車種もBMWはじめ欧州車全般に豊富な車種設定があります。

またローダウンの調整幅が広くオーナー様の思い描いた車高にセティングできます。
ローダウン時の悩みとしてストロークが足りなくなり乗り心地が悪くなるのは仕方のない事ですが
KWではショックやシェルケースのショートストロークを行ったりショックのバンプラバーも
特殊エラストマー製のバンプラバーを使いできるだけ乗り心地も損なわないようにされております。
製品自体の材質にもこだわりシェルケースもステンレス製で厳しい使用条件下でも錆びにくく
なっています。

このようなKWのサスペンションに対する姿勢とこだわりが、世界の欧州車ユーザーに
絶対的なな指示をうけているのだと思います。是非、このKWの車高調を装着し体感してみてください。

KWのサスペンションキットすべてが対象となります。
スペシャル価格は店頭またはお電話にてお問い合わせください。
在庫も用意していますが、車種によりお取り寄せになります。

期間は6月30日までになります。
是非この機会をお見逃しなく
お気軽にお問い合わせください!!

 

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ