スタッフブログ FACTORY奮闘記

SILKYWORKSトップページ >> FACTORY奮闘記 >> E60 WORK ジ―ストST2他取り付け

2015.10.30

E60 WORK ジ―ストST2他取り付け

こんばんは。
今日はE60のM-SPのカスタムです。

E60

WALDバンパーを前回取り付けさせていただきましたが今回これを取り外してエアロ、車高調、ホイール、マフラーとまとめてカスタムしていきます。

エアロ、車高調、ホイール、マフラーとまとめてカスタム

車高調はKWのストリートコンフォートをチョイスさせていただきました。
Ver2ベースですので減衰力の調整もできて街乗りしやすい乗り味となっていてハードな乗り心地の苦手な方にはお勧めなサスペンションです。

カスタムの様子 1

カスタムの様子 2

カスタムの様子 3

マフラーはREMUSのパワーサウンドの左右出しを取り付け選べる出口パイプはブラックロームに左右出しマフラー合わせてディフューザーも3Dデザインのカーボンディフューザーに交換しましたリア周り黒で統一して迫力あるリアビューになりました。

ハーマンリップ取り付け

フロントもWALDバンパーを外して、M-SPバンパーに戻してハーマンリップ取り付け。
スポーティなルックスになりましたね。

ホイール前

ホイール後ろ

ホイールはWORKのZEAST ST2の20インチですフロント、リアでディスクを替えてリアのコンケーブがより引き立つ様にしました。

スポーティーさをアピールしたスタイルに

スポーティーさをアピールしたスタイルに

WALDのチョイ悪なスタイルからスポーティーさをアピールしたスタイルに生まれ変わりました。
オーナー様この先のプランも思考中なので発展が楽しみですね!!

明後日はツーリングになります。
天気も良さそうでよかったです。
NEWデモカーも登場予定です。
(まだまだ発展途中ですが・・・・・・)
11月1日はよろしく、お願いします。

株式会社シルキーワークス

BMW以外のお車についても、取扱いしております。
お車のことなら、どのようなことでもご相談下さい。中古車売買、修理、車検、無料査定 etc...。
お気軽にご相談ください。

お問い合わせはこちら

ページトップへ